なんかビジネスでも、はじめてみよっかな~

こんにちは、TAKAです。

 

軽いノリのタイトルですいません。balloon-940031_1280

 

そもそも、ネットビジネスって、

そんな感じで始める方多くないですか?

 

 

わたしも、仕事柄・・・

 

たくさんのメルマガを見ていますが、

 

ものすごく簡単そうに、

書かれているものが多いですね。girl-937620_640

 

みなさんも、

同じように軽く読まれていますよね。

 

あまり、

重たく難しく考える人はいませんよね。

 

何で、簡単そうに、書くのでしょう・・・

 

 

おわかりでしょうが、(笑)

 

難しく書いたら売れないからですね!personal-943881_640

 

では、

本当に、ビジネスって

簡単に出来るものなのでしょうか?

 

簡単だよ!って方と

 

そうではない!

と、答えはひとつではないですね。

 

どちらも、正しいと思います。

 

大切なのは、考え方、ビジネスに対する姿勢

マインドの部分では、ありませんかあなたの心を休ませます

 

簡単に考えている人ほど、

 

セールスポイントを

鵜呑みにする傾向がありませんか?

 

そして、少しかじっては、

 

簡単には、難しい、これ嘘つき、など

人のせい、モノやシステムのせいにして、

 

止める理由を考えてませんか?

 

簡単に考えない方、

 

実は、

 

今回のわたしの意図は、

(※ブログのはじめにをお読みください)

 

こちら側のタイプの一方の方と、

最初の考えない方!

 

この、2つのタイプの方は私と同じです。

ほとんどの方は、私たちと同じ考え方です。

 

馬鹿にしているわけでは、ありません!

 

人は、水と同じです。

低きに流れるのです。

 

楽ですから・・・

 

先に進む前に簡単に考えない方、

 

こちらは、2つに分かれます。road-sign-940628_640

 

簡単に考えない→もう既に成功されている方

 

考えすぎて、1歩が、踏み出せずに、

いつまでもノウハウコレクターのままの方、

 

言い過ぎであれば、

ごめんなさい!

 

本日も、

最後までお読み戴きありがとうございました。

 

 


サイト管理人


はじめましてTAKAです(#^.^#)
モデル事務所のマネージャーや
通信系の営業マン。
言い換えると
広告関係と対面販売営業と
全くのアナログの世界から
ネットビジネスへ!
そしてアフィリエイト!
直訳すると
成果報酬型広告の営業マン(笑)
とても強引なこじつけだが
運命的と解釈すると面白い!

人気ブログランキング

おきてがみ

おきてがみ

サイト作りの必需品


アフィリエイトするなら
まず、お店作り
このサイトも
Word pressで
SEO対策もバッチリ   
2017年9月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の投稿

特定商取引法に基づく表記

【配信元責任者】
TAKA

神奈川県
E-mail:
taka_monosmart4321@yahoo.co.jp

カテゴリー

▲トップへ戻る