思いの丈

こんばんは・・・TAKAです。

 

field-691616_1280

 

何となく、美しい響きじゃないですか?

 

おもいのたけ

オモイノタケ

思いの丈・・・

 

漢字で、初めて書きました。。。

知らず知らず使っていたような・・・

 

いや、今日はじめて使ったような・・・person-802075_1280

 

そう・・・

 

人生で初めて、

・・・自然に出てきました。

意識した事すら、ありませんでした。

でも、

 

なぜ、この言葉が

 

日本人だから?

 

色々なところで耳にするから、

 

かも?allee-944926_1280

 

この言葉が突然に湧いてきた、

わたしの考え方のルーツを辿ると・・・

 

 

そもそも文章を書くのが、大の苦手で、

どのくらい遡るかというと・・・

 

小学一年生まで、

当時の担任が、

わたしの記憶の根幹に苦手という意識を植え付けたようです。

 

今、走馬灯のように思い出しました。 (/ _ ; )aron-920236_1280

 

46年(T ^ T)

 

わたしの中にコンプレックスとして

文章を書くのが苦手、

苦痛・・・

しゃべるのも・・・

 

ついでに、唄うのも・・・(笑)

 

人前で何も出来ない少年でした!!

 

情けない話、

小学校の、

卒業文章・・・抹消したい・・・!!!

 

子供の頃から、本を読むのが大好きでした・・・

一時期、

マンガにシフトしてしまった時もありますが・・・

 

当時、よく言われたことが、

たくさん本を読んでいる割には、

下手クソな文章書くよね⇩⇩、でした。

 

自分でも、思っていました。girl-918734_1280

文才、無いな〜 って(笑)

 

でも今は、仕事で文章を書いているのですよ ♪

 

苦手でも、書き続けると・・・

慣れてくるのですかね♬

だんだんと楽しくなってくるのです🎶

書くことが・・・

幼少の頃のトラウマが嘘のようです。

 

先日、ある方に言われ、

衝撃を受けました!!!balloon-940031_1280

 

『文才がある!!』です!!!!

 

すごい事じゃないですか?

 

46年間トラウマとして、

わたしの思考の内壁にへばり付いていたものを

・・・一瞬のうちに破壊しました♬hipster-865300_1280

 

実は、

ブログを立ち上げ、

毎日、書いているうちに・・・

 

あれ?

 

なぜか、楽しいな♪lightening-943272_640

 

もしかして、文章を書く事が苦手だった、

トラウマは払拭出来たのかなぁ〜

 

と思い始めていたところでした。。。

 

アフィリエイトのかたわら、営業もしています。

永く続けたケーブルテレビから、

少しだけ角度を変えた商品です。

若い指導者に教えていただきました。person-915658_1280

6年前に仕事を教えた部下です。

 

ストーリーが、羽が生えたように、

とっ散らかっているように感じられますが、

 

今しばらくお待ち下さいね・・・

 

危うく、自分を失うところでした。。。

 

10数年間、

トップセールスとして培ってきたスキルが・・・

 

コーチング技術で大切なことは、伸ばすことです。できる

今を、起点に、更に上に伸ばすことです!

 

伸ばす上で必要なことは、認めてあげること!!

 

簡単な手法は、褒めることです!

 

そうなんです。

 

褒める事により、自己暗示にかかり(笑)

 

ステップUP出来るのです。

苦手意識がなくなると、泉の様に湧き出てきます。

 

・・・思いの丈

 

ことバンクでは、思うことのありったけ。

特に恋い慕う気持ちのすべて

思いの限り

 

と、あります。

 

どうやら、魔法をかけられ・・・

 

疑問符(女の子)

わたしも魔法使いになった様です。

 

素敵な言葉の、魔法の呪文(笑)

 

『思いの丈』・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


サイト管理人


はじめましてTAKAです(#^.^#)
モデル事務所のマネージャーや
通信系の営業マン。
言い換えると
広告関係と対面販売営業と
全くのアナログの世界から
ネットビジネスへ!
そしてアフィリエイト!
直訳すると
成果報酬型広告の営業マン(笑)
とても強引なこじつけだが
運命的と解釈すると面白い!

人気ブログランキング

おきてがみ

おきてがみ

サイト作りの必需品


アフィリエイトするなら
まず、お店作り
このサイトも
Word pressで
SEO対策もバッチリ   
2017年11月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最近の投稿

特定商取引法に基づく表記

【配信元責任者】
TAKA

神奈川県
E-mail:
taka_monosmart4321@yahoo.co.jp

カテゴリー

▲トップへ戻る