NETビジネスする心構え

こんにちは、 TAKAです。

 

今回のタイトルは、

自分自身を戒める為のモノです。

 

現在、

トップアフィリエイターの指導を受けながら

ビジネス展開をしています。

 

・・・とは言え、無料塾です。トレーニング

 

そうなんです!

 

どんなに素晴らしい方が、

素晴らしいコンテンツを、

素晴らしい手法を駆使されても・・・

 

学習する側の、

心構えが出来ていなければ

・・・何にもならない!

 

何にもならない! だけ、なら、まだ、いい、

 

でも、

 

わたしは、みなさんに情報発信をしている。

 

そう、

駆け出しでもプロのアフィリエイター

なんです!

 

わたしが、単純に情報を、

テクニックを、横流しするだけの、

作業を行って、いたとする!

 

わたしを信じて、

最後までブログを読んでいただいた方々の、

貴重な時間を盗んだことになる!

 

・・・悪く言えば、ドロボーですよ!

時間、ド・ロ・ボ・ウ・!

 

 

そのように言われぬよう

心構えをお伝えします。

 

よく巷では、

アフィリエートって簡単♪とか、

アフィリエートって難しそう・・・

 

パソコンスキルが無くても大丈夫っとか〜、

文章能力が無いからムリとか、

文章能力は要らない・・・

 

コレ全部本当です!

 

なにメチャクチャ言ってるんだ、

矛盾しているって・・・思いますよね!

 

でも、人って、それぞれですよね!

 

そうなんです!

これが

情報産業の受け手側が、

判断を誤ってしまうところです。

 

わたしは、現在53歳アラフィー?

 

私の年には、キョーミ無いけど、、、

なんて声が聞こえてきそうですが、

そう言わずに、

チョットだけお付き合いくださいね。

 

わたしが、社会に出たての頃は、

パソコンどころか・・・

FAXがようやく普及したての頃でした。

 

20代の方から、

考えると想像すら出来ないでしょう(笑)

 

これでも、銀座に事務所を構える。

業界最大手のモデル事務所にいましたので、

 

海外での

やりとりはテレックスを使用していました。

(検索してみてください)

 

いわゆる完全な、

ア・ナ・ロ・グ・世代なんですね。レトロ電話

 

ここで、

 

脱線前に話を戻しますね。

 

受け手側の判断ですね・・・ラジオアナログ

 

今の方々は、わからない事などは、

スマフォやパソコンを使って、

チョチョイって、感じですよね♪

・・・先ほどテレックスのところで、

(検索してみてください)

って、あえて入れましたが・・・

 

今時の方は・・・

 

そんなこと言われなくても無意識に、

そう、無意識に調べているのです。

 

そして、答えを見ているんです。

 

知らない方が、

教えてくれた答えを、

間違っていない、正しい答えを・・・

 

わかります?

 

例えば、

アフィリエートで検索すると、

答えが出てくるんです。当たり前ですが、

 

答えている方は、

こちら側の情報は、

「質問」しか、ないんです。

ようするにパソコン初心者であろうと、

なかろうと、

そんなことどうでもいいんですよ〜

 

チョット待って、

 

なんで心構えから、そんな話なの〜

 

また、

みなさんの声が聞こえて来そうなので・・・

 

話を戻します!marketing

 

わたしの先生は、

無料で

アフィリエイトを教えているだけでなく。

ビジネスの

奥の深いところまで、

徹底して指導されています。

 

情報発信する側は、

自分の利益のみを優先して

一方通行の営業を仕掛けてきます。

 

そうなんです、

 

みなさんを、見てはいません!

 

けれども・・・

 

わたしの先生は違うのです。

 

パソコン先の、

みなさんに対して、「気配り、心配り」、

が出来ているのです。

 

だから、

無料で教えているのに稼いでいるのです。

 

わたしも、ようやくそこに気づきました!

 

さいしょに・・・を読まれた方は、

ご存知と思いますが、

 

私のブログは、アフィリエイト初心者の方、

95%の稼げていない方々と共に、

稼ぐために立ち上げたブログですから・・・

 

20代、30代、40代の方たちと、

同じように、

 

やっていたら・・・勝てるわけがない!

 

勝つことが目的では〜って、

お叱りを受けそうですが、

 

言葉の綾です!

 

これも、自分に対してです!

 

わたしがパソコンに向かっているところは、

 

みなさんには、

見えません! ←当たり前ですが・・・

 

デジタル少年

お酒を飲みながら、

だろうと見えないんですよ!

 

でも、何にもないゼロから始めた、

53歳のオヤジが生まれた時から、

情報産業の最先端の方々に、

 

生半可な仕事っぷりで、勝てるわけがない!

 

相当な、努力と覚悟が、なければ・・・

 

今日も最後まで、

お読み頂きありがとうございました。

 


サイト管理人


はじめましてTAKAです(#^.^#)
モデル事務所のマネージャーや
通信系の営業マン。
言い換えると
広告関係と対面販売営業と
全くのアナログの世界から
ネットビジネスへ!
そしてアフィリエイト!
直訳すると
成果報酬型広告の営業マン(笑)
とても強引なこじつけだが
運命的と解釈すると面白い!

人気ブログランキング

おきてがみ

おきてがみ

サイト作りの必需品


アフィリエイトするなら
まず、お店作り
このサイトも
Word pressで
SEO対策もバッチリ   
2017年9月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の投稿

特定商取引法に基づく表記

【配信元責任者】
TAKA

神奈川県
E-mail:
taka_monosmart4321@yahoo.co.jp

カテゴリー

▲トップへ戻る