アフィリエート選択の理由

NETビジネス・・・

IT・・・

インターネットのソフトを開発する、関係の仕事と、

勝手に思い込んでいたので、

 

ほんの・・・

2ヶ月前まで、確認すら

・・・しませんでした。。。

 

それが・・・

早まった、脱サラのおかげで・・・

 

知る!

 

ことが・・出来ました!!!

 

今、思うと〜災い転じて福となす・・・ですね(笑)!!!

でも・・・

NETビジネス!

一言で良い表せないほど・・・たくさんの商材があります!

せどり、物販、アフィリエート、

日経225、バイナリーオプション、

FX

etc…

プロの、アフィリエーター及びプロダクトローンチ手法など、巧みなため、

素人は・・・ほぼ騙されますね・・・この表現は、不適切、・・・ですね!

・・・操られる? 踊らされる? ノセラレル?

 

ようするに、

 

稼ぐ側では、無く!

確実に・・・稼がせる側に、なってしまう!!

・・・と、言うことですネ!!

 

私も、

 

実を言うと・・・

 

稼がせる側に、いました。

 

だから・・・

 

みなさんには、

そちら側に、いてほしくないので・・・・

 

そんなことは、

いいから〜早くアフィリエートを選択した理由を教えろ!

そうですよね〜

 

でも、実は、ココが、一番大切な事なんですよ!!

 

”しろうと”には・・・

 

今、わたしのブログを見ている、あなたは、おそらく・・・

私と、同じだから・・・

 

たくさんのサイトの、儲け話に、ノリそうになったか?

はたまた、ノってしまったのか・・・

その手の、クチには、だまされないぞって、思っていらっしゃいますよね〜

 

よ〜く考えて下さい!

 

その手のクチには、、、

みな同様に、”あなたは、何も、しないでいい!”

 

”このシステム、ツールに従って、1、2クリックのみ!”とか・・・

”ワタシが、アナタの代わりに90%システムを構築しますから、

アナタは、毎日、◯◯だけ”

etc…

 

そう、気付かれましたね!

 

すべて、誰かに、モノに・・・依存してしまっている!

依存・・・させている!・・・あえて!!

 

コレが、

 

稼がせる側に、立たされてしまう、、、

最大の、原因!で、あり。 要因なのです!

 

そこを、理解しないと、稼げない95%から、抜け出す事は、出来ない!

 

なので・・・

 

私は、”ノウハウ”と”スキル”を磨く!

・・・ココに重点を置く事に、

 

 

そして、

 

あらゆる、ジャンルの中から、消去法で、まず・・・

 

依存型のモノは、外し、

専門的知識が必要とするモノも、外し、

時間や手間のかかるモノ、

市場が飽和したり、ライバルが多いモノを、外し・・・

 

アフィリエートが、最後に残った〜(笑)

 

・・・なんて、出来すぎてる、って思っている方もいらっしゃるでしょう。

 

最後の、決めては、

・・・すばらしい師匠(今風には、メンター)に出会えたので、

 

『アフィリエートに決定したのです!!』

 

そして、

 

私は、学びながら、みなさんにも、いい情報や、

ノウハウ、スキルを、惜しみなく、提供出来たら・・・

 

・・・と、言うスタンスで、

 

この、ブログを運営して行きます!

 

 


サイト管理人


はじめましてTAKAです(#^.^#)
モデル事務所のマネージャーや
通信系の営業マン。
言い換えると
広告関係と対面販売営業と
全くのアナログの世界から
ネットビジネスへ!
そしてアフィリエイト!
直訳すると
成果報酬型広告の営業マン(笑)
とても強引なこじつけだが
運命的と解釈すると面白い!

人気ブログランキング

おきてがみ

おきてがみ

サイト作りの必需品


アフィリエイトするなら
まず、お店作り
このサイトも
Word pressで
SEO対策もバッチリ   
2017年9月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の投稿

特定商取引法に基づく表記

【配信元責任者】
TAKA

神奈川県
E-mail:
taka_monosmart4321@yahoo.co.jp

カテゴリー

▲トップへ戻る