アフィリエーターの商売道具

PC+手帳+iphonおはようございます、TAKAです。

 

今日は、アフィリエーターにとって無くてはならないもの、

パソコンと、その周辺機器についてお話しします。

 

・・・と、その前に、わたしもパソコンを購入しました。

何か、おかしくないですか、アフィリエーターが、パソコンを、新調、追加、増設では、無く!

「パソコンを購入した!」・・・ですよ、、そんなのどうだっていいでしょ〜

 

って、声が聞こえてきそうですね。

今まで、借り物のパソコンを使用しています。

 

わたしは、現在、タイトル通りに、脱サラしましたので、サラリーマンでは、ありません。

アフィリエーターですから、一応、個人事業主というカテゴリーになりますね。

ただ、これだけでは、食べていけませんので、他にも仕事しています。

 

脱サラ後に、間借りしていた事務所で、パソコンを借りていまして、

場所は、埼玉県、それで自宅は、横須賀なんです。

 

自宅では、家族共有のパソコン(大学生の息子のお古)、こっちがMac

 

ちょっと複雑な環境で、アフィリエーターとしての活動をしていたわけで、

 

その埼玉で、間借り元と、共同で事業展開の予定が、急遽なくなり・・・

 

そこを、出るのに、大切なパソコンを返却しなければ、ならなくなり (こっちがWindows7)

 

残念ながら、パソコンを購入することに、なった訳です。

 

なぜ?

残念かというと、稼ぐための、商売道具を購入する訳ですから、

稼いだ! お金で! それなりの! 道具が、欲しかったわけで・・・

今回購入したものは、東芝のdynabook、、、

 

わたしの、欲し買った、商売道具は、

パソコンは、パナソニックのレッノートSX12型 (dynabookの4倍です!)

そして、ゆくゆくは、Wモニターにして、

(資料を見ながら、ライティングが出来る)、4つ位まで、モニターを増やしたい。

 

現在、MacとWindows 使い勝手が、全く違うので、作業効率が悪すぎる、、、

画面の変更や保存の仕方など、全く違うので、

 

マウスは、Perfomance Mouse W950

キーボードは、 Natural Ergonomic Keyboard4000

 

なぜ? こだわるのかって・・・

 

実は、

わたしの先生が、使っているのと、同じものなんですよ♪

 

ウイルス対策ソフトは、何か、入っていれば何でもいいですよ〜

解凍ソフトなども、必要ですね。

これは、キングオフィスソフトが安価でいい。

 

間も無く、

 

サイト内で、お勧めの商材をご紹介出来るようになりますので、

みなさんには、使い勝手のいい物を、ご紹介していきますね。

 

本日も、最後まで、お付き合い頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


サイト管理人


はじめましてTAKAです(#^.^#)
モデル事務所のマネージャーや
通信系の営業マン。
言い換えると
広告関係と対面販売営業と
全くのアナログの世界から
ネットビジネスへ!
そしてアフィリエイト!
直訳すると
成果報酬型広告の営業マン(笑)
とても強引なこじつけだが
運命的と解釈すると面白い!

人気ブログランキング

おきてがみ

おきてがみ

サイト作りの必需品


アフィリエイトするなら
まず、お店作り
このサイトも
Word pressで
SEO対策もバッチリ   
2017年11月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最近の投稿

特定商取引法に基づく表記

【配信元責任者】
TAKA

神奈川県
E-mail:
taka_monosmart4321@yahoo.co.jp

カテゴリー

▲トップへ戻る