なぜ?アフィリエイトから始めたのか!

こんにちは、TAKAです。

 

本日は、

なぜ・・・

アフィリエートから始めたのか・・・!

 

NETビジネスどれもコレも・・・

魅力ある商材ですよね!♪

 

他業種からの移籍組(こんな表現あり?)

からみると・・・

 

例えば、

せどり、転売・・・やっぱり!

商売の基本中の基本ですよね・・・

 

『安く仕入れて、高く売る!』

 

その情報も人によって様々ですが、

いろいろな所から仕入れているようです。

私の知っている中で面白いものは、

ツイッターを活用しているものもありました。

 

さて

 

本題に入ります。

 

アフィリエイトの最大の魅力は、

完全自動化! ですね!

 

実は、転売も自動化が出来ていますね ♪

 

ネットビジネスで成功されている大半の方は

初心者さんが行う最初のビジネスに、

この2つを筆頭にげています。

 

私も、

アフィリエイトの仕組みづくりが完了したら

転売ビジネスを学ぶつもりです。

 

おおっと(笑)

流れを喋ってしまいましたね。

 

この2つの共通点は、

仕組みが構築でき、

「完全自動化」

これが、最大のメリットです。

 

自動化、自動化って、

だから、それがなんなのか?

が知りたいのですね(笑)

 

申し訳ございません。

その部分に関しては後日お伝えします。。

 

それなら・・・

アフィリエイトでなくても、

転売でも、

とおっしゃる方もいると思います。

 

結論から先にお伝えしますね。

最初から、

そうすれば・・・

と言われる声が聞こえてきそうですね。

 

そんなボケは、どうでも良いから結論を!!

 

はいっ、わかりました(笑)

 

ネットビジネスに関わらず、

すべての成功者が共通して行っているのが、

 

「メルマガ」なんです!

 

あっ!

と思われた方もいらっしゃいますね(笑)

 

でも、

だからなんなの、

と思われる方が大半だと思います。

 

では、なんでメルマガを? なのか!

 

それは簡単!

 

儲かるからです(笑)

 

そうなんです!儲かる!

と言うことが!

 

仕組みを理解すれば一目瞭然なんです。

 

 

本日も、

最後までお読み戴きありがとうございます。

 

この続きは、どこかで・・・(笑)

 

 

 

 


サイト管理人


はじめましてTAKAです(#^.^#)
モデル事務所のマネージャーや
通信系の営業マン。
言い換えると
広告関係と対面販売営業と
全くのアナログの世界から
ネットビジネスへ!
そしてアフィリエイト!
直訳すると
成果報酬型広告の営業マン(笑)
とても強引なこじつけだが
運命的と解釈すると面白い!

人気ブログランキング

おきてがみ

おきてがみ

サイト作りの必需品


アフィリエイトするなら
まず、お店作り
このサイトも
Word pressで
SEO対策もバッチリ   
2017年9月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の投稿

特定商取引法に基づく表記

【配信元責任者】
TAKA

神奈川県
E-mail:
taka_monosmart4321@yahoo.co.jp

カテゴリー

▲トップへ戻る