アフィリの1歩

お急ぎの方は、まずクリック☝️

 

おはようございます、TAKAです。tree-943247_1280

久しぶりの更新になります。

諸事情により・・・

 

と、

 

理由付けさせていただきます。。。

 

そんな事より・・・

なぜ、多忙にも係わらず投稿したのか!field-691616_1280

 

実は、先月ご紹介したかったのが、

タイトルの無料レポートです。

コレを紹介せずにいれば、みなさんの不利益になると思い。

ペンを、では無く、キーボードを叩きました。PC㊛+モニター2

 

本日、紹介する無料レポートは、  ← 待てない方は(笑)

 

巷で、良く耳にする「1クリックでOK!」や

「指示に従い3クリックのみ!」

や、

「素人でも誰でも、簡単に稼げる!」、

「パソコンスキル不要!」thumb-1013968_640

などなど、etc…

 

 

 

無理ですから!!×××

もう一回、言います!

「絶対に無理ですから(笑)」

 

そんな甘い、戯言に騙されるな!

 

簡単に稼げるなら、誰も教えてくれませんから・・・child-646201_640

あれ!?

本当の事を言っちゃった(笑)

 

そうなんです。

稼げない人は、人に教えて儲ける、か、

 

稼いでいる方は!

それ以上に、稼ぎたいので、教えて儲ける(笑)

 

でも、今回、紹介の無料レポートは、

そこいらのモノとは、

 

違う!!成功

 

では、どの様に違うのか?

最低限、知らなければいけない事を、

素人に

教えると、膨大な量になる。

 

それを分かりやすく、懇切、丁寧にすると。

更に、量は多くなる。

 

量が多い=大変・面倒

 

要するに、ヒットされにくい。

それを、敢えて前面に出し。

更に、メリットとして表記している。girl-903401_640

 

本当にスゴイ量なので、

読むには、相当な覚悟が必要(笑)・・・

 

でもね・・・

 

そんな事ぐらい「屁」でも無い!

 

くらいの・・・

意気込みが無いと稼げませんから!スタート

 

・・・では、

 

頑張ってください!!   ←クリック(頑張れる人は)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金の力

こんにちは、TAKAです。

 

本日は・・・

お金に感謝 m(_ _)m です。お金のなる木

 

つくづく、

お金のありがたみが分かりました。

 

お金がないと何もないのと同じ。

 

どんなにキレイごとを並べても、

お金がなければ、何も出来ない!

 

そう、、、

生きていくことも出来ない!

 

決して大袈裟では無く。

 

お金が無ければ、

食べることも出来ないので・・・

 

愛情だって、無くなってしまう。

失うモノは計り知れないほど、、、

 

ずいぶんとネガティブな事を

つらづらと・・・

 

わたしは、

タイトル通りに「脱サラ」してます。

(ここでの詳細は割愛させていただきます)

 

上記の表現通り

つい最近まで、どん底を味わいました。

地獄を体験してきました。

 

絶望4

どれだけの過酷体験かは、

いずれどこかで記事ります。(笑)

 

大袈裟な〜と、

思っていただいても構いません。

 

・・・過去形なので、、、

 

ようやく、お金+電卓

お金さんと恋愛が出来そうです♪

 

何故かというと〜

・・・いずれお答えしますね(笑)

 

NETビジネスで成功している方の中でも

お金が無くて苦労された方は多くいます。

どの仕事、

仕事以前の問題として

お金が無くては何もできないので、

苦労するのは当たり前です。

 

わたしはこのビジネスを

始めたきっかけにもなっていますが

 

トップアフェリエイターが運営している、

無料塾で学んでいます。

 

もちろん、無料ですから全部タダです。

 

但し、

 

経費は掛かりますよ。

コレは、当然なので説明はいらないですね。

 

経費。

 

例えば、交通費だって経費ですよね。

 

ココでいう経費とは、

パソコン、その周辺機器

テンプレート、メルマガ配信スタンド、

そのレンタル料、サーバー利用料

、等々・・・

 

本来なら、

塾の費用、20〜30万位が相場です。

 

それが、

無しでも経費で3万〜4万

(パソコンを持っている)は掛かります。

 

何と無く、

タイトルからそれているので戻します。

 

 

今回のタイトル『お金の力』は、

 

お金が無くて、

すべてを失いかけていたモノが・・・

 

再び、

 

お金を、得る、ことで・・・すべてが戻ってきた。

 

不思議な事に

 

一つの、歯車が、動き始めると、歯車2

また一つと、動き始める。

 

そう・・・

まるで、お金が、鍵の役目を、しているように・・・

 

お金の力で、

 

私が笑顔になった。

私の心も笑顔になった。

 

私と接する人も、笑顔になる。

 

 

不思議と・・・仕事も、

環境も、すべて

・・・そう、すべて、回り始める。お金を転がす

 

お金が、すべてでは無。

 

もちろん、それも正論です。

 

ただ、何をするにもお金は必要です。

 

いつもギリギリの持ち合わせしか無いと、

心にゆとりを持つ事が出来ません。

 

贅沢を望んでいるのではありません。

 

心に、

ゆとりと笑顔をあたえてくれる

『お金』に、感謝m(_ _)m

 

本日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました。

 


サイト管理人


はじめましてTAKAです(#^.^#)
モデル事務所のマネージャーや
通信系の営業マン。
言い換えると
広告関係と対面販売営業と
全くのアナログの世界から
ネットビジネスへ!
そしてアフィリエイト!
直訳すると
成果報酬型広告の営業マン(笑)
とても強引なこじつけだが
運命的と解釈すると面白い!

人気ブログランキング

おきてがみ

おきてがみ

サイト作りの必需品


アフィリエイトするなら
まず、お店作り
このサイトも
Word pressで
SEO対策もバッチリ   
2017年10月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の投稿

特定商取引法に基づく表記

【配信元責任者】
TAKA

神奈川県
E-mail:
taka_monosmart4321@yahoo.co.jp

カテゴリー

▲トップへ戻る